忍者ブログ
日々の呟きを短めに。 更新、遅めです。(多分…)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分自身わからない。

悔しいわけじゃない。
悲しい。
悶々とする。
苛々する。
ただそれだけ。


*****
がんばれって何。

同情されたい訳じゃない。

ほっといて。

苛々する(18:42)

日曜の夜になると月曜の事考えるのは普通ですよね?

しかし、動悸が激しくなるのは何故だろう・・・。

寝てる間に死んでればいいのに(22:54)


会社に居ると、どうしてここに居るんだろうと考えてしまう。

その苛々のまま、今朝母にキツイ事を言ってしまった。

友達からの遊ぼうというメール。

嬉しいはずなのに、気持ちが晴れない。

まだ返事は出していない。

ヒトサマに迷惑かけて何やってるんだろう。

どうしてこんな役立たずを生かしているんだろうか。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。


あぁ、死んでしまいたい。(8:38)


でもしねない。

他人の迷惑になるから。

病気にもなれない。
引きこもる事もできない。
家族に迷惑がかかるから。

最初から存在がなかった事になればいいのに(12:55)
PR

下記の新しいブログですが、やめたいと思います。

だって、携帯から見れませんし。

写真が、勝手にサムネイル化してくれないし!!!

というわけで、新しい所が見つかるまで、こっちで更新していきます。

朧月


お験しに新しく作ってみました。
消えて、ここに残るか、
続けて、ここを消えるか。

私の気まぐれによってどうなるやら(笑)

してきました、昨日の夜。

学校で・・・

えっと、M先生、本当にありがとうござました。
駐車場大丈夫でしたか?(笑)

白くなってたらごめんなさい〓

あ、酔っ払ってても覚えてますからね?(笑)


二日酔いするまでは呑んでませんが(笑)


今度は上映会の日にお邪魔したいと思います(笑)←多分?(笑)
盆が終わるとお土産がいただけることが判明しました。
うなぎパイに愛媛のみかんソフトクッキー。
昨日は新潟限定チーズケーキ。
今日は・・・生八橋・・・しかもそのまま一個・・・生ですよ・・・生。

・・・今食えと?食えというのか?

他の人は・・・食べてる!普通に食べてる!

・・・・・・・・・まぁ、いいか(何)

でも私はいただいてから3時間後の休憩時間に食べました、ちょっと固くなってましたけど、美味しかったです(笑)

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクフリー
リンクフリーです。
ご自由にお持ち帰りください。
直リンは不可ですのでご了承ください。
バナーをお借りしました。とても素敵な和の素材屋さん→ NEXT.D
素敵同盟サマ
鶏頭同盟 英語なんて必要ない同盟
最新コメント
[08/23 浅葱]
[08/20 puku]
[07/03 浅葱]
[07/02 友者]
[07/01 浅葱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅葱
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 宵ノ夢 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]