忍者ブログ
日々の呟きを短めに。 更新、遅めです。(多分…)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グハッ!!(血吐)

ウィルス駆除ソフトあと2日で切れます。

明日買いに行きます。

あれ、緑のパッケージのロシアのヤツを。
高いんですよー6千いくらなんですよー(前、見て来た)

でも、いいらしいので購入予定(テレビで言ってた)

本日、久しぶりに朝ご飯をしっかり食べて家を出たら、電車の中で気持悪くなってしまいました。

吐くかと思った!!(ホントに!)
胃が痛かったというか苦しかったというか…、

それほどヤバい顔していたんでしょうか、親切な方が席を譲って下さいました!!

そのおかげで、吐かずにすんだと思っております!!

本当にありがとうございました!!!(涙)

たまにちゃんと食べると駄目ですね…ほどほどにします…。


この頃、本も読まずテレビも見ず、なんだか外に出るようになってしまった浅葱です。

その分、ストレスが溜る溜る。

こう、私としては、部屋の隅っこが好きなんですがね。
いや、別に真ん中でもいいんですが。

大勢より少数が好きです。

でも夏なので、バカ騒ぎがしたいのです。

仕方がないのです。

夏だから(ぇ)



兄上の友人の話です。

会社に入社した新人さんと仲良くなろうと、
「飯、奢ってやるぞ、どこに行きたい?」
と言ったそうです。

すると、新人さんは、
「カラオケに行きたい」
と言ったそうな。で、連れて行ったらしい。

その友人さんは、
「飯奢るって言ったのに…カラオケ屋って…」
と何やら落ち込んでおりました(笑)

私だったら牛角っていうね!(行った事ない)

その後、その友人さんは兄上に借りた本を持って帰って行きました。

頑張れ!27歳!!(笑)
らしいです。

今日も今日とて、
東京・青山などのお土産が机の上に……。

うーん、嬉しいなぁ…タダで青山のお菓子食べれるなんて(笑)

これだけでも、ここに来て良かったなぁと思った私は馬鹿野郎です。

えっと、受付嬢第2だぁぁぁん!!!(笑)

またまた荷物をロビーに取りに行った所、

「持ってる?」
と聞かれたので、大丈夫だと言おうとしたら、


「大丈ぶ「持っていってもらいなさい。大変だろうし」


遮られました…。
階段ではないので平気なんですが…。

業者の方も、
「これが仕事ですから」とおっしゃりながら、受付嬢が「じゃあ、ここにサインお願いしまーす」と言った紙に記入してました…。

どうやら、断れないようです…。

最強です。受付嬢。


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクフリー
リンクフリーです。
ご自由にお持ち帰りください。
直リンは不可ですのでご了承ください。
バナーをお借りしました。とても素敵な和の素材屋さん→ NEXT.D
素敵同盟サマ
鶏頭同盟 英語なんて必要ない同盟
最新コメント
[08/23 浅葱]
[08/20 puku]
[07/03 浅葱]
[07/02 友者]
[07/01 浅葱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅葱
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 宵ノ夢 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]