忍者ブログ
日々の呟きを短めに。 更新、遅めです。(多分…)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたしました。

休みの間は・・・家の事してましたね。

一日だけ遊んだんですけど、疲れちゃって・・・他の日はダラァーってしてました(笑)

あとはー・・・毎日本屋さんで癒されてきたり・・・?(休みの間、毎日行った)


そういえば、父上に家のお仕事中に言われた事

「お前、動きが肉体労働向きだなぁー、面倒臭がりってのがなければなーあと無愛想」

うーん、よく分からん発言ですね(笑)

コンビニの動きはとても簡単であります。

同じ事を繰り返し、たまに違う事を言うみたいな感じで。

でも忙しい時間が過ぎると私の場合、ダラァーとなります。

そして、飽きた発言。

忙しい時間はなりふり構っていられません。

表情は無表情で口と目と手をひたすら動かします。

笑顔なんてしてみなさい。

私、絶対間違えますよ。(レジ打ちとか)

という訳でその行動を見ていたらしい父が上の発言をしたのです。

その後「誰に似たんだかなぁ」発言。

そんなの決まってます。




父上と母上ですわよ(笑)
子供は悪い方しか似ないっス。
鳶が鷹を産むなんざアリエマセン。
PR
しました、自校。

あーもう、胃がいたひ…。

試験が始まる前から胃がキリキリ。

終わって安心して本試験の考えると胃がキリキリ…。

…秋がくるまできっと私はやる気がでません。

燃え尽きたぜ…(真っ白に)

土曜に祭り?行きました。

楽しかったです。色々(笑)

台風が多い月、8月になりました。
…こう…社会人になって思ったのは…学生が羨ましくなりました。

いいなぁ…夏休み…。

一日中休みいいなぁー。

ゴロゴロしたひ…。

閉じ籠りたひ…(夏だからキャンペーン終了まじかなのでインドアになりかけ中)



あぁ…若いなぁ…(朝から走る子供をみて)
壊れませんよ?(笑)

昨日、高速乗ってきました。

スピード80超えしてしまって怒られました(汗)

『俺、半年前に生まれた可愛い子供が居るんだぞ!この両手で妻と子供を養ってるの!』

と言われました(笑)

すいません(汗)


急ブレーキしてきました。

ハイ!そこ!まだ自校行ってたんだ!?とかツッコミいらないから!
ほら!私、寒かったら只管動かないから!
夏に近づくにつれ動き始めるから!(ぇ)

というわけで話を戻そうではないか。

急ブレーキすっごい恐ろしかったです。

死ぬかと思った・・・。

特にカーブ・・・。

もう笑いが止まらなかったですよ!!(恐すぎると笑っちゃうんだ・・・私だけか??)

障害物をよけるやつね。

あれね、もう、泣きそうでした・・・。

ほんと、悲鳴上げちゃったよ・・・。

恐いよー恐いよー・・・。

降りた時、足ガクガクだったよ・・・。

あぁ、夜にしたのがダメだったのかなぁ・・・。

もう、助手席でいいです。

運転しなくてもやってけるよ・・・・。

( ´Д`)=3


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクフリー
リンクフリーです。
ご自由にお持ち帰りください。
直リンは不可ですのでご了承ください。
バナーをお借りしました。とても素敵な和の素材屋さん→ NEXT.D
素敵同盟サマ
鶏頭同盟 英語なんて必要ない同盟
最新コメント
[08/23 浅葱]
[08/20 puku]
[07/03 浅葱]
[07/02 友者]
[07/01 浅葱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅葱
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 宵ノ夢 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]